IR情報メール

IR情報メール

IR情報メール バックナンバー

2020/12/30

年末のご挨拶(代表取締役社長 勝根秀和)

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

   ODKソリューションズ IRメール 2020/12/30号①

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

株主・投資家の皆様へ

社長の勝根でございます。
いつも株式会社ODKソリューションズのIRメールをご愛読いただきありがとうございます。
また、この度の新型コロナウイルス感染症拡大による罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

当社は本日が本年の最終営業日となっております。
今年を振り返ると、新型コロナウイルス感染症拡大の影響における数々の困難な状況もありましたが、社員一丸となり時代の変化に沿った顧客ニーズへの対応をすすめ、各種サービス拡充に取組むことができました。
また、リブランディングを推しすすめWebサイトやエントランス、社章等を刷新し目に見えて大きな変化があった一年でもありました。
そして、この度の東京証券取引所市場第一部への指定変更があり、ODKは新たなスタートラインに立つことができたと感じております。

これからは最上位市場に上場する企業として業績目標や中期経営計画の達成だけでなく、多様な社会的責任を自覚した行動を通じて皆様の期待に応えていきたいと考えております。
社会情勢や経営環境は日々めまぐるしく変化していますが、その変化の中にチャンスを見つけ出し絶えず挑戦を続けたいと思います。

引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
以上、メールで恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

PAGETOP