カスタマーサクセス支援プラットフォーム「pottos®(ポトス)」

カスタマーサクセス支援プラットフォーム「pottos(ポトス)」

pottos

顧客の成功を支援して、解約を予防するBtoB向けカスタマーサクセスマネジメントツール

カスタマーサクセス支援プラットフォーム「pottos(ポトス)」

pottos®とは

顧客のSaaS利用状況や設定状況の進捗管理、カスタマーヘルスに応じた自動サポートなど、
BtoBのカスタマーサクセス担当者を支援する専用ツールです。

pottos®にできること

顧客行動管理 顧客のWebサービス上での行動を収集し、優先して対応する顧客を特定します。
サクセスプロセス 顧客対応プロセスをタスク単位で管理します。担当者による対応のばらつきやプロセスの長期化などを防止します。
セグメント 利用状況に応じて、顧客を自動的にセグメント(分類)します。カスタマーヘルスや一括アクションなどに役立ちます。
ポップアップ通知 顧客の行動データをもとに、操作ガイドや別機能の紹介などのポップアップ通知を表示します。
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